九電みらいエナジー

九電みらいエナジー

お知らせ

トップ お知らせ 電気の販売 電気販売プレスリリース 関東エリアで4月1日から電力小売を開始します

電気販売プレスリリース 2016.02.26

関東エリアで4月1日から電力小売を開始します

 当社は、関東エリアで平成28年4月1日から電力小売を開始しますので、お知らせいたします。

 

 当社が提供する料金プランは、次の2プランで、特にご使用量の多いお客さまに料金メリットをご提供できる内容となっており、本日2月26日から、当社ホームページ上で、申込受付を開始いたします。
 

  o 「基本プランM」… 東京電力の従量電灯B相当、主にご家庭が対象

  o 「基本プランL」… 東京電力の従量電灯C相当、主に商店や事務所が対象

 

 当社は、関東エリアでの電力小売開始に合わせて、日本航空株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:植木 義晴、以下「JAL」)のJALマイレージバンクを利用して、お客さまに「JALのマイル」を提供できるようにいたします。

 
 まずは、当社料金プランへお申込みを頂いたお客さまを対象に、JALで行く「電気の乗り換えで、九州へ行こう!」キャンペーンを実施します。

 

 なお、本キャンペーン以外の「JALのマイル」の提供方法につきましては、今後、検討してまいります。

 

 また、当社は、九州電力のサービスと連携し、お客さまが九州にお住まいの親御さまを思う気持ちをサポートする「親孝行サポート」、「みまもりサポート」を準備しています。

 

 詳細は別途お知らせいたします。

 

 九州電力グループは、今後とも、お客さまの多様なニーズにお応えし、お客さまの満足度・利便性向上のため、「日本一のエネルギーサービス」を提供する企業グループを目指してまいります。

 

ページトップへ