九電みらいエナジー

九電みらいエナジー

お知らせ

トップ お知らせ 電気の販売 電気販売お知らせ 高圧・特別高圧契約の需給契約条件・取次ぎ電気契約条件を見直します

電気販売お知らせ 2022.06.03

高圧・特別高圧契約の需給契約条件・取次ぎ電気契約条件を見直します

 卸電力取引市場等の電力調達価格につきましては、燃料価格上昇や全国的な供給予備率低下等の影響を受け、2021年度下期以降、非常に高い水準で推移しております。さらには、ロシアによるウクライナ侵攻の長期化に起因する国際的な燃料価格の高騰や、今年度の夏冬を中心とした厳しい電力需給見通しから、今後も電力調達価格は高止まりすることが予想されます。

 

 弊社といたしましては、これまでできる限り安価な電気を安定的にお客さまにお届けできるよう努力を重ねてまいりましたが、現状を踏まえますと、現在の料金水準を維持することが極めて困難であり、料金水準の見直しを実施することといたしました。

 

 そのため、2022年9月より、「需給契約条件(高圧・特別高圧)」及び「取次ぎ電気契約条件(高圧・特別高圧)」の料金表見直しを実施いたします。

 

 この見直しにより、電気料金単価が変更となるお客さまには、個別にご説明資料を送付いたします。

 

 新しい需給契約条件・取次電気契約条件等については、こちらをご覧ください。

 https://www.q-mirai.co.jp/electricity/conditions_download

以 上

お問い合わせ先

九電みらいエナジー株式会社 営業本部 TEL:0120-0910-17

ページトップへ