九電みらいエナジー

九電みらいエナジー

お知らせ

トップ お知らせ 企業情報 企業情報お知らせ WEBサイトをリニューアルいたしました

企業情報お知らせ 2021.04.01

WEBサイトをリニューアルいたしました

 いつも当社のWEBサイトをご利用くださり、誠にありがとうございます。

 この度、WEBサイトを全面的にリニューアルし、2021年4月1日より運用を開始いたしましたので、お知らせいたします。

 今回のリニューアルでは、コンテンツの拡充※を図るとともに、メニュー構成やデザインを刷新するなど、ご利用いただく皆さまが必要とする情報によりアクセスしやすいWEBサイトに改善いたしました。

 なお、リニューアルに伴いまして、一部のページのURLが変わりました。ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

 今後もコンテンツや各機能の充実を図り、わかりやすく使いやすいWEBサイトを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

※主な内容

<再生可能エネルギー発電事業>

・「皆さまと共に」ページを新設し、サスティナブルな地域社会を創る取り組みをご紹介。
 https://www.q-mirai.co.jp/renewables/withyou.html
 

<小売電気事業>

・九電みらいエナジーの電気をご契約いただいている「お客さまの声」を集めたページを新設し、1,500件を超えるアンケートに基づく信頼感と安心感を発信。ご検討中のお客さまのニーズに当てはまるケースを見つけやすい検索機能も付いています。
 https://www.q-mirai.co.jp/user_voice/
 

<その他>

・「ライブラリ」ページを新設し、各種パンフレットや動画を一括してご紹介。
 https://www.q-mirai.co.jp/library/

ページトップへ