九電みらいエナジー

九電みらいエナジー

お知らせ

トップ お知らせ 電気の販売 電気販売お知らせ 契約更改における当社からのお知らせ方法の変更について

電気販売お知らせ 2021.01.22

契約更改における当社からのお知らせ方法の変更について

 いつも九電みらいエナジーの電気をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

 本日、当社とご契約中で予めメールアドレスをご登録いただいているお客さまに対して「契約更改における当社からのお知らせ方法の変更について」メールをお送りしております。
 

 ※メール内容については別添のとおり
 

 当社は、毎年2月末頃に、現在のご契約内容や新たな契約期間をご案内するハガキを郵送しておりましたが、今後のお知らせ方法を電子メールの送信や当社ホームページへの掲載等(電磁的方法)に変更することについて、お客さまのご承諾をいただく目的でメールをお送りしたものです。
 

 なお、ご承諾のないお客さまにつきましては、これまでどおりハガキにてお知らせいたします。
 

 また、このメールはHTML形式でお送りしておりますが、一部でHTMLメールが表示できないケースも発生しております。この場合、当社へのご連絡をお願いしておりますが、多くのお電話を頂戴し、大変電話がつながりにくくなっております。
 

 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、電話が繋がらない場合は、当社ホームページからのお問合せ(下記URL)もご活用ください。
 

 お客さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

(お問合せ先)

https://www.q-mirai.co.jp/contact/

 

 

ページトップへ