HOME > とことんおトクにこだわるなら「基本プラン」

とことんおトクにこだわるなら「基本プラン」

基本プランがオススメの方

  • 1~2人でお住まいのご家庭
  • 日中も電気をご使用のご家庭
  • 電化製品の多いご家庭や店舗・事務所など

日中はご不在など、毎月の電気のご使用が少ない方には、Sプランがおススメです!

日中はご不在など、毎月の電気のご使用が少ない方には、Sプランがおススメです!

日中も電気をご使用のご家庭

掃除や洗濯などの家事や、幼稚園や学校から帰宅されるお子様とご自宅で過ごす時間など、日中も電気を使用されるご家庭の方は、電気料金がおトクになるチャンスです!

電化製品の多いご家庭や店舗・事務所など

電化製品の多いご家庭や、店舗・事務所の方は、電気の使用量が多くなります。電気を多く使用する方ほど、電気料金がお安くなるチャンスです!

※上記料金は、消費税等相当額、燃料費調整額(2018年10月時点)、再生可能エネルギー発電促進賦課金(同左)を含みます。東京電力の料金は2018年10月時点の単価で当社が試算したものであり、口座振替割引を含みません。年間のおトク額は前述の条件で試算した月間のおトク額を12倍したものであり、実際の電気料金は毎月の使用量によって変ります。現在のご契約を途中解約する場合、お客さまの契約状況によっては違約金が発生する場合があります。

季節や時間帯に関係なく、ご使用量ごとに料金を段階的に設定しています。

※S・Mは、契約アンペアが30~60A(アンペア)のお客さまが対象です。
Lは契約容量が6KVA以上のお客さまが対象です。

「まずは相談したい」という方は、電話相談かWeb問合せをご利用ください!

0570-031-031 (平日 9:00~17:00)

メールでのご相談・お問い合わせはこちら

※ナビダイヤルのため、通話料金が発生いたします。

基本プランを実際にご契約されたお客様の声

CASE1 スポーツ・娯楽施設

高砂部屋 様

高砂部屋 様

ご契約内容基本プランL 30kVA

思ったよりも簡単に手続きができたので、驚きました。電気をたくさん使った月ほど、安さを実感でき…
>>続きを読む

CASE2 医療・福祉施設

信濃堂整骨院 和田 一宏 様

信濃堂整骨院 和田 一宏 様

ご契約内容基本プランL 8kVA

電気の自由化でいろいろな会社が出てくるなか、電力会社なら安心だと思いました。しかも、担当者が…
>>続きを読む

CASE3 ご家庭

佐野 淳一 様

佐野 淳一 様

ご契約内容基本プランM 40A

妻には“神奈川に住んでいるのに、どうして九州の電力会社なの?”などと言われましたが、九電みらいエナジー…
>>続きを読む

Webでカンタンお申込み!基本プランご契約の流れ

STEP1 電気料金シミュレーション

まずは、現在ご契約中の電力会社から送られてくる検針票をご用意ください。
九電みらいエナジーへの切替でどのくらいおトクになるのか、シミュレーションでご確認をお願いします。

>>カンタン【1分】1ヵ月の電気料金シミュレーション

STEP2 Webお申込み

お申込みの際に必要になる、
・ご契約中の電力会社の電気ご使用量のお知らせ(検針票)
・クレジットカード
をお手元にご用意の上、お申込みフォームへお進みください。

>>お申込みフォーム

※スマートメーターが設置されていない場合、東京電力がスマートメーターを設置します。
工事日程について、東京電力の委託会社から連絡があります。

>>ご契約後の流れはこちら

基本プランに関するよくあるご質問

Q電力会社の切替えは有料ですか
A「九電みらいエナジー」への電気の切替えに費用はかかりません。

なお、現在の電力会社とのご契約を解約するにあたって、違約金等がかかる場合があります。
現在の電力会社にご確認ください。
Qスマートメーターへの取替工事に立会いは必要ですか。停電しますか
A原則、立会いは不要で、停電することはありません。
〔お客さまの設備が特殊な場合を除きます。詳しくは、東京電力パワーグリッドから連絡があった際にご確認ください。)
>>詳しくは「ご契約の流れ」をご覧ください。
QWebお申込み画面で「お申込み可能な料金プランがありません」と表示されます
A現在のご契約種別が「従量電灯B」「従量電灯C」であるかをご確認の上、当社までお問い合わせください。
「従量電灯B」「従量電灯C」であっても、お客さまの設備が「負荷設備契約」の場合は、インターネットでのお申込みができませんので、個別にご相談ください。
なお、「低圧電力(動力)」向けの料金プランはございません。

ご不明な場合は、「お問い合わせフォーム」かお電話でお問い合わせください。
電話番号 :0570-031-031 (平日9時~17時)

→その他の「よくある問合せ」はコチラ

「まずは相談したい」という方は、電話相談かWeb問合せをご利用ください!

0570-031-031 (平日 9:00~17:00)

メールでのご相談・お問い合わせはこちら

※ナビダイヤルのため、通話料金が発生いたします。

基本プラン以外のプランはこちら

JAL マイルプラン

WAONプラン

  • jal_mileplan
  • waon_plan
  • waon_plan
  • 九州親孝行サポート
  • みらいサイト
  • 「カンタンだった!」「安くなった!」などお客様の声をご紹介! CASE1 スポーツ・娯楽施設 CASE2 医療・福祉施設 CASE3 ご家庭

お電話によるお問い合わせ
[ 受付時間 ] 9:00-17:00(土日祝除く)

  • TEL

    電気のご契約
    0570-031-031

  • メールによるお問い合わせ(資料請求・お見積)
  • 九州のとっておき 九州電力「キレイライフプラス」