ご家庭のお客さま

  1. Home
  2. ご家庭のお客さま
  3. ご家庭のお客さま

安心はそのままに。電気をもっと安く、快適に。

ご家庭のお客様向けプランやご契約事例、よくあるご質問などをご紹介します。
新規お申込みもこちらから。

ご家庭のお客様向けプランやご契約事例、
よくあるご質問などをご紹介します。
新規お申込みもこちらから。

関東エリアにお住まいの方へ 電気代を見直すなら今がチャンス! 電気のWAONプランご契約キャンペーン もれなく3,000WAONポイントプレゼント実施中! 受付期間2019年7月1日〜7月31日まで

関東エリアにお住まいの方へ 電気代を見直すなら今がチャンス! 電気のWAONプランご契約キャンペーン もれなく3,000WAONポイントプレゼント実施中! 受付期間2019年7月1日〜7月31日まで

ご契約の流れ

ご契約までの流れを分かりやすく解説いたします

  1. お申込み準備
  2. お申込み契約
  3. スマートメーター
    お取替え
    スマートメーターお取替え
  4. 利用開始

詳しくはこちら

ご契約事例

「カンタンだった!」「安くなった!」などお客様の声をご紹介!

「カンタンだった!」「安くなった!」など
お客様の声をご紹介!

ご家庭 年間で1万5千円くらい
おトクになりました!
東京電力従量電灯B 約18万円 → 九電みらいエナジー基本プランM 約16万円
医療・福祉施設 九州電力の100%子会社
なので安心でした。
東京電力従量電灯C 約13万円 → 九電みらいエナジー基本プランL 約12万円
スポーツ・娯楽施設スポーツ
娯楽施設
カンタン申し込みで
年間15万円もコストダウン!
東京電力従量電灯C 約112万円 → 九電みらいエナジー基本プランL 約97万円

よくあるご質問

電力会社の切替は有料ですか
「九電みらいエナジー」への電気の切替えに費用はかかりません。
ただし、現在の電力会社とのご契約を解約するにあたって、違約金等がかからないかをご確認ください。
>>お問い合わせはコチラ
現在契約中の電力会社での解約手続きは必要ですか
「お客さまからのご連絡は不要です。当社への切替えをお申込みいただければ、現在ご契約中の電力会社への解約の手続きは、当社にて行います。
>>お申込みはコチラ
毎月の電気ご使用量や請求金額はどのように確認できますか
「会員サイト(みらいサイト)」から、日々のご使用実績や毎月の請求金額がご確認いただけます。
会員サイトの登録には、ご契約成立後に別途、お手続き(無料)が必要となります。
>>「会員サイト(みらいサイト)」について
電力会社を切替えると、停電が起こりやすくなるのですか
切替え前と同様に、東京電力の送電網を使ってお届けするため、停電の起こる可能性や電気の品質が変わることはありません。

よくあるご質問一覧