ご郵送でのお申込み(申込書ダウンロード)
ご自宅のプリンターで申込書を印刷する方は、以下の「お申込みの流れ」をご覧ください。
お手続きにはご郵送後、登録手続きに1週間程度かかります。また、実際の当社への切替えは、登録完了後、手続き可能な最短の検針日で実施します。
※ご自宅にプリンターがない方は、電話または「お問い合わせフォーム」より、ご連絡ください。申込書と返信用封筒を郵送いたします。
〔電話番号〕 0120-0910-17 (平日9時~17時)
お申込みの流れ
① お申込み前にご確認ください
■電気需給条件・需給契約条件・電気のご契約のご案内をご一読ください
>>電気供給条件・需給契約条件等はコチラ
■電力会社から届く「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」と支払方法として登録する「クレジットカード」をご用意ください。
② 申込書の印刷・ご記入
■申込書をダウンロードして、印刷ください。
・「電気ご使用開始申込書」と「クレジットカード引落依頼書」の2枚です。それぞれA4サイズで印刷ください(市販のA4用紙で可)
■「ご記入方法」を参考に必要事項をご記入ください。
申込書等ダウンロード
③ 申込書のご郵送
■ ご自身で封筒と84円切手をご用意いただき、以下の住所宛にご郵送ください。
〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-2-23 KMGビル8階
九電みらいエナジー 営業本部 宛