JALのマイルがたまる「JAL マイルプラン」

  1. Home
  2. ご家庭のお客さま
  3. JALのマイルがたまる「JAL マイルプラン」

JAL マイルプラン

キャンペーンバナー

キャンペーンバナー

毎月の電気代100円につき1マイル
JALのマイルをためているなら
「JAL マイルプラン」で決まり!

毎月の電気代100円につき1マイル
JALのマイルを
ためているなら
「JAL マイルプラン」で決まり!

  • 1〜2人のご家庭1〜2人の
    ご家庭
  • 3人以上のご家庭3人以上
    のご家庭
  • 店舗・事務所など店舗・
    事務所など
  • オール電化

電気使用量にかかわらず必ずおトク「JAL マイルプランS」がおすすめ!

※東京電力の従量電灯Bと比較した場合

電気使用量が多いご家庭(目安 330kWh/月以上)は
「JAL マイルプランM」がおすすめ!

電気使用量が多いご家庭は
(目安 330kWh/月以上)
「JAL マイルプランM」がおすすめ!

ご契約容量が6kVA以上の方は「JAL マイルプランL」がおすすめ!

ご契約容量が6kVA以上の方は
「JAL マイルプランL」がおすすめ!

※複数のご契約をおもちのお客さまは、個別にご相談ください。お問い合わせはこちら

東京電力のスマートライフS/Lと比べて必ずおトクな
「JAL マイルプランNがおすすめ!

東京電力のスマートライフS/Lと
比べて必ずおトクな
「JAL マイルプランNがおすすめ!

[注意事項]
  • 試算結果には、消費税等相当額、燃料費調整額(2019年5月分 ▲0.78円/kWh)、及び再エネ賦課金(2019年5月分 2.95円/kWh)を含みます。なお、東京電力の口座振替割引は考慮しておりません。また、「スマートライフS/L」における ポイント等各種特典についても、考慮しておりません。
  • この内容は、あくまで試算条件に基づいたものであり、実際の料金はお客さまのご使用状況等によって異なります。
  • JALマイルプランM/Lの場合、ご使用量によってはおトクにならない場合があります。

JAL マイルプランの特徴

  1. POINT1: 毎月の電気料金100円につき1マイルたまる!普段の生活で欠かせない電気のご使用で、かしこくマイルをためませんか?※再エネ賦課金、郵送サービス料、および消費税相当額を除く
  2. POINT2:クレジットカード払いによるマイルやポイントとは別に、マイルがたまる!
  3. POINT3:東京電力(従量電灯B)と比べて、必ずおトクな「JAL マイルプランS」 電気使用量が多ければ、「JAL マイルプランM/L」でおトクさがアップ※JAL マイルプランM/Lの場合、電気使用量が少なければ、東京電力(従量電灯B)と比べ ておトクにならない可能性がございます。オール電化住宅には、東京電力(スマートライフS/L)に比べて必ずお得な「JAL マイルプランN」!
  1. POINT1:毎月の電気料金100円につき1マイルたまる!普段の生活で欠かせない電気のご使用で、かしこくマイルをためませんか?※再エネ賦課金、郵送サービス料、および消費税相当額を除く
  2. POINT2:クレジットカード払いによるマイルやポイントとは別に、マイルがたまる!
  3. POINT3:東京電力(従量電灯B)と比べて、必ずおトクな「JAL マイルプランS」 電気使用量が多ければ、「JAL マイルプランM/L」でおトクさがアップ※JAL マイルプランM/Lの場合、電気使用量が少なければ、東京電力(従量電灯B)と比べ ておトクにならない可能性がございます。オール電化住宅には、東京電力(スマートライフS/L)に比べて必ずお得な「JAL マイルプランN」!
JAL マイルプランの概要
料金プラン名称 JAL マイルプランS(30A~60A 東京電力「従量電灯B」相当)
JAL マイルプランM(30A~60A 東京電力「従量電灯B」相当)
JAL マイルプランL(6kVA~ 東京電力「従量電灯C」相当)
JAL マイルプランN(3kVA~ 東京電力「スマートライフS/L」相当)
お支払方法 クレジットカード または 口座振替
マイル積算
  • 毎月の電気料金(消費税等相当額、再エネ賦課金、延滞利息および郵送サービス料を除く)100円につき1マイルを積算いたします。
  • 毎月の電気料金のお支払後、1~2か月を目途に積算されます。
  • マイルの積算額等については、日本航空のHPでご確認ください。
留意事項
  • 本プランは、JAL マイレージバンク会員さまに限って、ご契約いただけます。
  • 本プランのご契約名義は、個人の名義に限り、JAL マイレージバンクの会員ご本人さまの名義とさせていただきます。
movie

動画で見る「JAL マイルプラン」

JAL マイルプランがよくわかる!
動画で見る「JAL マイルプラン」を公開中!

動画で見る「JAL マイルプラン」公開中!
料金プラン表

※毎月の電気料金から、再エネ賦課金、郵送サービス料、延滞利息、及び消費税等相当額を除いた金額100円につき1マイルを積算いたします。

オール電化のご家庭

JALマイルプランNとスマートライフS/L [東京電力]の料金比較表

JALマイルプランNとスマートライフS/L [東京電力]の料金比較表

※毎月の電気料金から、再エネ賦課金、郵送サービス料、延滞利息、及び消費税等相当額を除いた金額100円につき1マイルを積算いたします。

オール電化について詳しくはこちら

オール電化について
詳しくはこちら

ご契約の流れ
STEP 1 ご契約のお申し込み
STEP 1
ご契約のお申し込み

九電みらいエナジーへご契約をお申し込みください。
※書面でのお申し込みをご希望の場合、こちらから印刷しご郵送ください。

必要な情報

検針票や請求書などでご確認ください。
1. 供給地点特定番号(22桁) 2. 現在のお客さま番号 3. JALマイレージバンクお得意様番号(7桁もしくは9桁)1. 供給地点特定番号(22桁)
2. 現在のお客さま番号
3. JALマイレージバンクお得意様番号
(7桁もしくは9桁)

検針票サンプルイメージ

お申し込みはこちら

STEP 2 九電みらいエナジーによるお手続き
STEP 2
九電みらいエナジーによるお手続き

・現在の電力会社との解約手続き
・東京電力パワーグリッドによるメーター工事の依頼(工事員無料・お客さま立ち合い原則不要)
 ↓
手続き完了(メールでのお知らせ)

STEP 3 ご使用開始(書面でお知らせ)
STEP 3
ご使用開始(書面でお知らせ)

ご使用開始日以降の電気料金は九電みらいエナジーから請求されます。

JAL マイルプランの使い道はとっても多彩!

JAL マイルプランの使い道はとっても多彩!

JALのマイルは、JALグループや提携航空会社の特典航空券、旅行やホテルにつかえるクーポン、
提携先のポイントや商品、電子マネーなど、さまざまな特典に交換できます。
詳しくはこちらをご覧ください。

JALのマイルは、
JALグループや提携航空会社の特典航空券、
旅行やホテルにつかえるクーポン、
提携先のポイントや商品、電子マネーなど、
さまざまな特典に交換できます。
詳しくはこちらをご覧ください。

JAL フライトに! 贈り物に! ショッピングに! 飲食店に! クーポンに!

JAL フライトに! 贈り物に! ショッピングに! 飲食店に! クーポンに!

JAL マイルプランに関するよくあるご質問

JAL マイルプランに関する
よくあるご質問

電力会社の切替えに費用はかかるの?
九電みらいエナジーへのお切替えには、費用はかかりません。
なお、現在の電力会社とのご契約を解約するにあたって、違約金等がかかる場合がありますので、予め現在の電力会社へご確認ください。
電力会社の切替えに何か工事が必要なの?
ご自宅の電気メーターを「スマートメーター」に取替える工事が必要となります。
ただし、工事は、ご契約のお申込み後、九電みらいエナジーが手配し、東京電力パワーグリッドが実施しますので、お客さまによる別途お申込みや費用は必要ありません。なお、既にスマートメーターが設置されている場合には、工事の必要はありません。
いつから九電みらいエナジーの電気に切替わるの?
ご契約のお切替えは、お客さまの検針日にあわせて実施いたします。
お切替えの手続きに通常必要な1~2週間程度を経過した後の検針日からの切替えとなります。実際の切替え予定日は、九電みらいエナジーでのお切替え手続き完了後、メールでお知らせさせていただきます。なお、インターネットでお申込みの際は、予め最短での切替え日が表示されます。
電気料金の支払い方法は何があるの?
電気料金は、クレジットカードまたは口座振替にてお支払いいただきます。
コンビニ支払等、他のお支払方法は受付けておりません。
毎月の電気料金発生後、クレジットカードの場合は翌月15日に立替を、口座振替の場合は翌月23日(金融機関休業日の場合その翌日)に振替のご請求をいたします。(お取扱い可能なクレジットカードは、こちらでご確認ください。)
JALのマイルはいつ積算されるの?
電気ご使用月の2〜3ヶ月後となります。
毎月の電気料金のお支払後、15日付で積算されますが、積算結果の反映までに1~2週間かかりますので、予めご了承ください。
毎月の電気使用量や電気料金はどのように確認できるの?
九電みらいエナジーの会員サイト(みらいサイト)から、日々のご使用実績や毎月の請求金額がご確認いただけます。
なお、会員サイトのご登録やご利用は無料ですが、ご契約後に別途、登録のお手続きが必要となります。

よくあるご質問一覧

お気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-0910-17

受付時間平日9:00〜17:00

その他プラン

  • 基本プラン

    とことんおトクにこだわるなら!

  • WAONプラン

    電気代100円が2WAONポイントに!