九州親孝行サポート

  1. Home
  2. ご家庭のお客さま
  3. オプションサービス
  4. 九州親孝行サポート

サービスの内容

九州のご家族や財産を、お客さまにかわって訪問や電話で見守ります。

電気といっしょに、以下のオプションサービスを組み合わせられます。

※「かけつけ訪問」、「生活トラブルサポート」は2022年3月14日より新規受付停止、2022年8月31日でサービス終了。

みまもりサポート

ご家族の電気使用状況が普段と異なるとメールでお知らせ。九州電力の会員サイトで使用状況の確認もできます。(2ヶ月間無料でお試しできます!)

定期訪問/定期電話

毎月1回訪問または電話にて近況を確認し、ご報告。

空き家サポート/お墓サポート

空き家やお墓を訪問し現況を確認。写真付きメールでご報告します。

ご利用規約

セット割のご案内

よくあるご質問

Q私もこのサービスの申込みができますか
A当サービスは、関東にお住まいで、九電みらいエナジーと電気のご契約がある方が対象です。
九州にお住まいで、九州電力とご契約のあるご家族(両親、祖父母など)をサービス利用者としてご指定できます。
Qサービス費用は、誰が負担するのですか。支払い方法は
Aご契約者さまのご負担となり、クレジットカードでのお支払いとなります。
「空き家サポート/お墓サポート」は、事前にコンビニ、銀行振込、クレジットカードでのお支払いとなります。
詳しくは「お問い合わせフォーム」かお電話でお問い合わせください。
電話番号 :0120-0910-17(平日9時~17時)

ご契約の流れ

「九州親孝行サポート」のご利用は、九電みらいエナジーとの電気のご契約がある方が対象です。電気のご契約のない方は、コチラをご覧いただき、電気のご契約をお申込みください。 

※「空き家サポート/お墓サポート」へのお申込みは、お電話で承ります。
  
(TEL:0120-0910-17 平日9~17時)

Step1. 申込書のご請求

検針票や当社からの「ご契約内容のお知らせ」等をご用意いただき、「供給地点特定番号」「お客さま番号」など必要事項をご入力ください。

※「みまもりサポート」をお申込みの場合、みまもり先である「九州の親御さま」の電気の使用状況をお知らせするため、九州電力の会員サイト「キレイライフプラス」への登録が必要です。
(お申込書を返送いただくまでに登録手続きをお済ませください。)
>>「キレイライフプラス」の会員登録はコチラ 

Step2.申込書の送付

当社から申込書を送付します。ご希望のメニューや対応時間等をご記入いただき、九州にお住まいのご家族(ご利用者)の同意を得た上で、申込書をご返送ください。

Step3.ご利用者の確認

九州電力が、九州にお住まいのご家族に、ご本人確認とご利用の意思確認をさせていただきます。
(最終的な意思確認となります。Step.2の段階で、ご家族の同意を得ていただくようお願いします。)

Step.4 ご利用開始のご案内

お申込み内容に応じて、関係箇所と調整した後、「ご契約のお知らせ」をご契約者さまに郵送します。

ご不明な点はお尋ねください