とことんおトクにこだわるなら「基本プラン」

  1. Home
  2. ご家庭のお客さま
  3. とことんおトクにこだわるなら「基本プラン」

基本プランがオススメの方

  • 1~2人でお住まいのご家庭
  • 日中も電気をご使用のご家庭
  • 電化製品の多いご家庭や店舗・事務所など

日中はご不在など、毎月の電気のご使用が少ない方には、Sプランがおススメです!

日中はご不在など、毎月の電気のご使用が少ない方には、Sプランがおススメです!

日中も電気をご使用のご家庭

掃除や洗濯などの家事や、幼稚園や学校から帰宅されるお子様とご自宅で過ごす時間など、日中も電気を使用されるご家庭の方は、電気料金がおトクになるチャンスです!

電化製品の多いご家庭や店舗・事務所など

電化製品の多いご家庭や、店舗・事務所の方は、電気の使用量が多くなります。電気を多く使用する方ほど、電気料金がお安くなるチャンスです!

電気のご使用が多くないご家庭

日中も電気をご使用のご家庭

電化製品の多いご家庭や店舗・事務所など

上記料金は、消費税等相当額、燃料費調整額(2018年10月時点)、再生可能エネルギー発電促進賦課金(同左)を含みます。東京電力の料金は2018年10月時点の単価で当社が試算したものであり、口座振替割引を含みません。年間のおトク額は前述の条件で試算した月間のおトク額を12倍したものであり、実際の電気料金は毎月の使用量によって変ります。現在のご契約を途中解約する場合、お客さまの契約状況によっては違約金が発生する場合があります。

基本プラン料金表

季節や時間帯に関係なく、ご使用量ごとに料金を段階的に設定しています。

S・Mは、契約アンペアが30~60A(アンペア)のお客さまが対象です。
Lは契約容量が6KVA以上のお客さまが対象です。

「まずは相談したい」という方は、電話相談かWeb問合せをご利用ください!

0120-0910-17 (平日 9:00~17:00)

メールでのご相談・お問い合わせはこちら

※ナビダイヤルのため、通話料金が発生いたします。

 

Webでカンタンお申込み!
基本プランご契約の流れ

基本プランに関するよくあるご質問

Q電力会社の切替えは有料ですか
A 「九電みらいエナジー」への電気の切替えに費用はかかりません。

なお、現在の電力会社とのご契約を解約するにあたって、違約金等がかかる場合があります。
現在の電力会社にご確認ください。
Qスマートメーターへの取替工事に立会いは必要ですか。停電しますか
A 原則、立会いは不要で、停電することはありません。
(お客さまの設備が特殊な場合を除きます。詳しくは、東京電力パワーグリッドから連絡があった際にご確認ください。)
>>詳しくは「ご契約の流れ」をご覧ください。
QWebお申込み画面で「お申込み可能な料金プランがありません」と表示されます
A 現在のご契約種別が「従量電灯B」「従量電灯C」であるかをご確認の上、当社までお問い合わせください。
「従量電灯B」「従量電灯C」であっても、お客さまの設備が「負荷設備契約」の場合は、インターネットでのお申込みができませんので、個別にご相談ください。
なお、「低圧電力(動力)」向けの料金プランはございません。

ご不明な場合は、「お問い合わせフォーム」かお電話でお問い合わせください。
電話番号 :0120-0910-17 (平日9時~17時)

→その他の「よくある問合せ」はコチラ

「まずは相談したい」という方は、電話相談かWeb問合せをご利用ください!

0120-0910-17 (平日 9:00~17:00)

メールでのご相談・お問い合わせはこちら

※ナビダイヤルのため、通話料金が発生いたします。

 

基本プラン以外のプランはこちら