WAONポイントがたまる「WAONプラン」

WAONプランのお申し込みはこちら

九電みらいエナジー「WAONプラン」の特徴

毎月の電気代がおトクに!さらに電気代100円につき2WAONポイントがたまる! モデルケース1 単身や2人暮らしのご家庭
モデルケース2 4人でお住いのご家庭
モデルケース3 2世帯住宅や家族の多いご家庭

【注意事項】
WAONプランM・Lの場合、使用量によってはオトクにならない場合があります。
年間のおトク額の例示は、東京電力の毎月の電気料金(2018年4月の単価で当社が試算)と同一の条件で算出した当社の電気料金の差額を12倍したものであり、実際の金額は電気のご使用状況や季節の変動によって変わることがあります。
なお、それぞれの電気料金には、消費税等相当額、燃料費調整額、再エネ賦課金を含み、東京電力の口座振替割引は適用しておりません。
年間の積算WAONポイント数の例示は、電気料金から消費税等相当額、再エネ賦課金、延滞利息等を除いた金額から算出しています。

WAONプラン料金表

※S・Mは、契約アンペアが30~60A(アンペア)のお客さまが対象です。
Lは契約容量が6KVA以上のお客さまが対象です。

現在の電気料金明細表から2つ入力するだけ!

カンタン1分!1ヵ月の電気料金シミュレーションをしてみる

さらに WAONへの交換もカンタン!

九電みらいエナジーのWAONプランでたまったWAONポイントは、イオンのお店などに設置されているWAONステーション等でダウンロードのうえ、WAON(電子マネー)に交換することで利用できます。

〈ご注意〉

  • 電子マネーWAONポイントは、イオンのお店などに設置されているWAONステーション、イオン銀行ATM(※一部除く)、またはファミリーマートのFamiポートでお受取り(ダウンロード)いただけます。また、モバイルWAONの場合は、お手持ちの携帯端末でお受取りいただけます。お受取りいただいた電子マネーWAONポイントは、WAON(電子マネー)に交換してお買い物にご利用いただけます。
  • 各種JMBカードの場合、WAON(電子マネー)の付与になります。
  • 電子マネーWAONポイントのお受取りには、初回チャージが必要になります。
  • 電子マネーWAONポイントのお受取りまでに、退会されている場合は、電子マネーWAONポイントはお受取りいただけません。
  • お受取りいただく電子マネーWAONポイントにはお受取り期限があり、この期限を過ぎると電子マネーWAONポイントは失効となります。下記の通り、ポイント付与日によりお受取り期限が異なりますのでご注意ください。
     ポイント交換(付与)完了日:4月1日~9月30日の場合 ⇒ お受取り期間:翌年3月31日まで
     ポイント交換(付与)完了日:10月1日~翌年3月31日の場合 ⇒ お受取り期間:翌年9月30日まで
    ※詳しくは、WAON公式ホームページでご確認ください。

電気代100円につき2WAONポイントがたまる!

WAONプランのお申し込みはこちら

「まずは相談したい」という方は、電話相談かWeb問合せをご利用ください!

0570-031-031 (平日 9:00~17:00)

メールでのご相談・お問い合わせはこちら

※ナビダイヤルのため、通話料金が発生いたします。

Webでカンタンお申込み!WAONプランご契約の流れ

STEP1 電気料金シミュレーション

まずは、現在ご契約中の電力会社から送られてくる検針票をご用意ください。
九電みらいエナジーへの切替でどのくらいおトクになるのか、どのくらいWAONポイントがたまるのか、シミュレーションでご確認をお願いします。
>>カンタン【1分】1ヵ月の電気料金シミュレーション

STEP2 Webお申込み

お申込みの際に必要になる、
・ご契約中の電力会社の電気ご使用量のお知らせ(検針票)
・クレジットカード
・WAONカード等(WAON番号(16桁)のわかるもの)
をお手元にご用意の上、お申込みフォームへお進みください。
>>お申込みフォーム

WAONプランご利用開始!

※スマートメーターが設置されていない場合、東京電力がスマートメーターを設置します。
 工事日程について、東京電力の委託会社から連絡があります。

>>ご契約後の流れはこちら

WAONプランについてのよくあるご質問

Q 私も「WAONプラン」に申込できますか?
A

関東エリア(東京電力管内)のお客さまが対象です(当社の販売エリアはコチラ)。
また、従量電灯Bの30A〜60A、従量電灯Cの6kVA以上のご契約であれば、お申込みができます。(一部の離島及び高圧電力一括受電サービス導入の建物等では申し訳ありませんが、お申込ができません。)
>>お申込みはコチラ

Q 契約期間に制約はありますか?
A

2年契約などの契約期間の制約はありません
契約期間は、毎年3月末までとなり、特にお申し出が無い場合は、1年間の自動更新となります。
なお、契約期間中の解約に伴う違約金等の発生はありません。
ただし、「キャンペーン適用」でお申込みをいただいた場合、キャンペーン毎に契約期間や解約の伴う精算金等の特別な条件が付される場合がございます。
>>お申込みはコチラ

Q 電力会社を切り替えるとなにかトラブルは起こらないの?
A

切替え前と同様に、東京電力の送電網を使ってお届けするため、停電の起こる可能性や電気の品質が変わることはありません。

Q どのような会社ですか
A

九電みらいエナジーは、九州電力の100%子会社です。主に再生可能エネルギーの開発を行ってきましたが、電力自由化に伴い、関東地域での電力販売を開始しました。
>>詳しくは「会社概要」をご覧ください

→その他よくあるご質問はコチラ

電気代100円につき2WAONポイントがたまる!

WAONプランのお申し込みはこちら

「まずは相談したい」という方は、電話相談かWeb問合せをご利用ください!

0570-031-031 (平日 9:00~17:00)

メールでのご相談・お問い合わせはこちら

※ナビダイヤルのため、通話料金が発生いたします。

  • jal_mileplan
  • waon_plan
  • basic_plan
  • 九州親孝行サポート
  • みらいサイト
  • 「カンタンだった!」「安くなった!」などお客様の声をご紹介! CASE1 スポーツ・娯楽施設 CASE2 医療・福祉施設 CASE3 ご家庭

お電話によるお問い合わせ
[ 受付時間 ] 9:00-17:00(土日祝除く)

  • TEL

    電気のご契約
    0570-031-031

  • メールによるお問い合わせ(資料請求・お見積)
  • 九州のとっておき 九州電力「キレイライフプラス」