HOME > 電気料金の見直し

電気料金の見直し

  • 基本プランM
  • JAL マイルプランM

基本プランM(東京電力「従量電灯B」相当)

  • 一般のご家庭向けの標準的な電灯料金プランです。
  • 契約アンペアが30~60A(アンペア)のお客さまが対象です。

JAL マイルプランM(東京電力「従量電灯B」相当)

  • 一般のご家庭向けの標準的な電灯料金プランです。
  • 契約アンペアが30~60A(アンペア)のお客さまが対象です。
JALマイルプラン

※上記料金は、消費税等相当額、燃料費調整額(2016年9月時点)、再生可能エネルギー発電促進賦課金(同左)を含みます。東京電力の料金は2016年9月時点の単価で当社が試算したものであり、口座振替割引を含みません。年間のおトク額は前述の条件で試算した月間のおトク額を12倍したものであり、実際の電気料金は毎月の使用量によって変ります。現在のご契約を途中解約する場合、お客さまの契約状況によっては違約金が発生する場合があります。

→料金プラン・単価について、詳しくはこちら

→「JAL マイルプラン」の詳細はコチラ

→「九州親孝行サポート」の詳細はコチラ

現在の電力会社の「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」と、 クレジットカードをご用意いただければ、ウェブからカンタンにお申込みいただけます!

※インターネット環境に不慣れな方や契約を多くお持ちの方は、お電話でご相談ください。
電話番号 0570-031-031 (平日9時~17時)

よくあるご質問への回答

Q私も九電みらいエナジーの電気に申込みできるのか?
A関東エリア(東京電力管内)のお客さまが対象です(当社の販売エリアはコチラ)。
また、従量電灯Bの30A〜60A、従量電灯Cの6kVA以上のご契約であれば、お申込みができます。(一部の離島及び高圧電力一括受電サービス導入の建物、負荷設備契約等では申し訳ありませんが、お申込ができません。)
>>電気代が高いほどおトクになる可能性がある!お申込みはコチラ
Q契約期間に制約はありますか(2年契約など)
A2年契約などの契約期間の制約はありません。
契約期間は、初年は料金適用開始の日から、翌3月31日までの期間となります。
2年目からは、4月1日から3月31日までの年間契約となります。
なお、契約期間中の解約に伴う違約金等の発生はありません。
>>お申込みはコチラ
Q九電みらいエナジーに乗り換えると何が変わるのか?
A電気の契約先が東京電力等から当社(九電みらいエナジー)に変わりますが、電気の品質、信頼性は変わらず、これまでどおり電気をご利用いただけます。
送電線や配電線を使って、お客さまに電気をお届けするのは、これまでどおり送配電事業者である東京電力が行いますので、停電が多くなる等の心配はありません。
>>安心の電気のお申込みはコチラ

→その他よくあるご質問はコチラ

九電みらいエナジーとは

九州電力グループの安心でおトクな電気をお選びください

わたしたち九電みらいエナジーは、九州電力グループ企業として培ったノウハウや信頼を活かしたエネルギー事業を行う会社です。

2016年4月の電力小売全面自由化で、安心はそのままに、よりおトクな電気を供給することで、お客さまの日々の生活を快適にすることを目指します。

→会社概要はコチラ

ご不明な点はお尋ねください

  • JALマイルプラン
  • 九州親孝行サポート
  • みらいサイト

お電話によるお問い合わせ
[ 受付時間 ] 9:00-17:00(土日祝除く)

  • メールによるお問い合わせ(資料請求・お見積)
  • 九州のとっておき 九州電力「キレイライフプラス」