HOME > 電気料金の見直し

電気料金の見直し

  • 基本プランM
  • JAL マイルプランM

基本プランM(東京電力「従量電灯B」相当)

  • 一般のご家庭向けの標準的な電灯料金プランです。
  • 契約アンペアが30~60A(アンペア)のお客さまが対象です。

基本プランL(東京電力「従量電灯C」相当)

  • 店舗や事務所等向けの標準的な電灯料金プランです。
  • 契約容量が6kVA以上のお客さまが対象です。

JAL マイルプランM(東京電力「従量電灯B」相当)

  • 一般のご家庭向けの標準的な電灯料金プランです。
  • 契約アンペアが30~60A(アンペア)のお客さまが対象です。

JALマイルプラン

※上記料金は、消費税等相当額、燃料費調整額(2017年2月時点)、再生可能エネルギー発電促進賦課金(同左)を含みます。東京電力の料金は2017年2月時点の単価で当社が試算したものであり、口座振替割引を含みません。年間のおトク額は前述の条件で試算した月間のおトク額を12倍したものであり、実際の電気料金は毎月の使用量によって変ります。現在のご契約を途中解約する場合、お客さまの契約状況によっては違約金が発生する場合があります。

 

現在の電力会社の「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」と、 クレジットカードをご用意いただければ、ウェブからカンタンにお申込みいただけます!

※インターネット環境に不慣れな方や契約を多くお持ちの方は、お電話でご相談ください。
電話番号 0570-031-031 (平日9時~17時)

申込手続き・電力の切替えに関するよくある質問

Q現在契約中の電力会社での解約手続きは必要ですか
A お客さまからのご連絡は不要です。当社への乗り換えをお申込みいただければ、現在ご契約中の電力会社への解約の手続きは、当社にて行います。
>>お申込みはコチラ
Q電力会社の切替えは有料ですか
A 「九電みらいエナジー」への電気の切替えに費用はかかりません。
ただし、現在の電力会社とのご契約を解約するにあたって、違約金等がかからないかをご確認ください。
>>お問い合わせはコチラ
Qスマートメーターへの取替工事に立会いは必要ですか。停電しますか
A 原則、立会いは不要で、停電することもありません。
ただし、スマートメーターの設置場所や設備状況等によっては、お客さまの立会いや停電工事をお願いされる場合があります。
詳しくは、東京電力から連絡があった際に、お問い合わせください。
>>お問い合わせはコチラ

→その他よくあるご質問はコチラ

九電みらいエナジーとは

九州電力グループの安心でおトクな電気をお選びください

わたしたち九電みらいエナジーは、九州電力グループ企業として培ったノウハウや信頼を活かしたエネルギー事業を行う会社です。

2016年4月の電力小売全面自由化で、安心はそのままに、よりおトクな電気を供給することで、お客さまの日々の生活を快適にすることを目指します。

→会社概要はコチラ

ご不明な点はお尋ねください

  • JALマイルプラン
  • 九州親孝行サポート
  • みらいサイト

お電話によるお問い合わせ
[ 受付時間 ] 9:00-17:00(土日祝除く)

  • メールによるお問い合わせ(資料請求・お見積)
  • 九州のとっておき 九州電力「キレイライフプラス」